Lineage - Ultimate Bettlers

   よくある質問と解答

 よくあるアルティメットバトルについての質問です。

 【全般】

Q. アルティメットバトルで死んだら経験値は減る?

A. 減ります。
 特に高レベル者は充分注意しましょう。(他のユーザーからの攻撃によって死んだ場合は減りません)

Q. コロシアム内で他のユーザーを攻撃して殺す事は可能?

A. 話せる島・シルバーナイトタウン以外は可能です。
 話せる島とシルバーナイトタウンは仕様変更によりセーフティーゾーンとなりました。

Q. コロシアムの中でユーザーを無差別で殺すPKがいるのですが・・・。

A. NCJに対処希望のメールを送りましょう。
 多分、対処してくれるはずです・・・。


 【各地競技情報】

Q. ギラン闘技場のボスモンスターは最初に出るモンスターで決まるって本当?

A. その通りです。
 ギランのボスは五種類ありますが、全て最初のモンスターで決定します。
 詳しくは各地競技情報の【ギラン】をご覧下さい。

Q. ボスからアイテムが出たんだけどバグ?

A. 仕様です。
 ギランのボスからは稀にレアアイテムが出ます。

 【その他】


 ※随時追加予定 !!
--------------------------------------------------------------
Copyright(C) 2002 - 2003 Lineage - Ultimate Bettlers .